色トリドリノ世界

オンラインゲームFF11内の風景
by tomi3e
カテゴリ
全体
ファイナルファンタジー
ゲーム
日記
以前の記事
お気に入り

アプリのゲームをブラウザで・・・

最近は、スマホアプリのゲーム「クラッシュオブクラン」が気になっています。
テレビCMもやっていて、面白そうだなぁ、と思います。

スマホは持っていますが、ハマると怖いので、ダウンロードさえしていません。

個人的には、パソコンを使うことが多いので、ブラウザでアプリのゲームが遊べればいいなぁ、と思いました。
調べてみたけど、アンドロイドOSが動作しないとダメなので、ブラウザで遊ぶのは無理っぽかったです。

まぁ、これは「遊ぶな」というサインなのかも知れません・・・。
[PR]
# by tomi3e | 2014-06-27 12:56 | ゲーム

プレステ4

日本では来年に「プレステ4」が発売されますね。
アメリカでは今年の年末に発売されますが、日本ではソフトを充実させるために、少し遅れるようです。
三国無双7が出るので、個人的には楽しみです。

でも、「プレステ3」を買ってから、あまり遊んでいません。
ブルーレイを見るために使っているくらいです。

なので、「プレステ4」が出てもすぐには買わないと思います。
何かもっと目玉のゲームが出たら、考えてしまうと思いますが・・・。

ただ、新ゲーム機が発売されるのは、すっごく楽しみですね。
[PR]
# by tomi3e | 2013-09-14 13:24 | ゲーム

お金を使う

ボーナス時期なので、とってもうれしいのですが、お金を使う機会も増えています。

3連休もあるし、もうすぐ夏休みだし、で色々な準備にお金を使ってしまいます。
前から欲しかった物も、買ってしまったばかりだし。

やっぱり、お金が入った分、出て行く分も多いですね。
なかなか、お金は貯まらないのだなぁ、と思いました。
ちょっと悲しいです・・・。

仕方ないので、お仕事を頑張るしかないですね。
そうしないと、お給料はなかなか上がりません。
まぁ、頑張りますよ・・・。
[PR]
# by tomi3e | 2013-07-15 13:30 | 日記

ゲーム熱が冷めてしまった

最近は、完全にゲーム熱が冷めてしまっています。
あれだけ大好きだったゲームなのに、最近はほとんどやっていません。

とりあえず、毎日オンラインゲームにインしていますが、必要最低限のことしかやっていません。
ログインボーナスをもらうくらい。
だから、ゲームで遊んでいるとは言えませんよね。

まぁ、面白そうなゲーム、遊んでみたいゲームはたくさんあるので、そのうちにゲーム熱が復活すれば、やってみたいと思っています。
それまでは、お仕事やほかの事を頑張りますよ・・・。
[PR]
# by tomi3e | 2013-05-29 13:11 | ゲーム

めっちゃ眠い

最近は毎晩、オンラインゲームにハマっているせいか、毎日寝不足気味です。
1日30分と決めて遊んでいるのですが、やっぱり面白いですね。
たまに、10分オーバーとかしてしまいます。

でも、これではいけないと思ったので、今日は早めに寝たいと思います。
新年度が始まったばかりなので、このままではぶっ倒れてしまいそうな感じなので・・・。

ちなみに今日は、Eテレ「大天才てれびくん」を見ました。
新人てれび戦士は、たった4人だけなんですね。

それに、卒業したてれび戦士は、中学2年生の4人だけでした。
途中で辞めてしまう戦士がいないのというのは、見ている限り初めてのような感じがします。
[PR]
# by tomi3e | 2013-04-01 23:08 | 日記

真・北斗無双

最近は、「真・北斗無双」をやりたくて仕方ありません。
テレビCMを見たり、ランク王国で紹介されているのを見ると、欲しくなってきます。
さっきも、公式サイトでプレイムービーを見ていました。

でも、今月は確定申告の用意をしなくてはならないので、遊んでいるヒマはありません。
2月は28日までしかないし。
とにかく、頑張るしかない月なのです。

まぁ、来月になったら、ちょっとは遊びたいなぁ、と思います。
[PR]
# by tomi3e | 2013-02-04 18:36 | ゲーム

とびだせ どうぶつの森

ニンテンドー3DSの「とびだせ どうぶつの森」は、品薄状態が続いているようですね。
入荷したトイザラスには、未だに行列ができるとか。
すごい人気なんですね。

私は未だにプレイしたことがありませんが、一度はやってみたいなぁ、と思ってしまいます。
癒されそうですよね。
ハマると目は疲れると思いますが・・・。

でも、年末年始は色々と忙しいので、ゲームしているヒマはきっと無いでしょう。
こういう時だけは、時間のたっぷりあった子供の頃へ戻りたいです・・・。
[PR]
# by tomi3e | 2012-12-06 14:00 | ゲーム

バイオハザード6

個人的に「バイオハザード」シリーズは、あまり好きではないのですが、テレビCMなどで「バイオハザード6」の画面を見ていると、遊んでみたくなってきます。
ものすごく、面白そうなんですよね。
映画みたいだし、気になります。

最近はあまりゲームソフトを買っていないけど、久しぶりに買うソフトになりそうです。
色々と忙しいですが、時間を見つけて、少しずつ進めて行こうかなぁ、と思います。

それに、最近はオンラインゲームにも飽きてきました。
同じ作業の繰り返しというのは、やっぱり苦痛になってきますね・・・。
[PR]
# by tomi3e | 2012-10-30 13:46 | ゲーム

敬老の日に騒音

今日は敬老の日で祝日で休みなのに、騒音がひどくてムカつきました。

騒音を出していたのは、日本全国で悪名高い会社です。
役所に苦情を出しても無視し、早朝から深夜まで騒音と奇声を撒き散らすアホな人間たちの集団です。

こういった会社があること自体、迷惑です。
本当にひどい会社だと思います。

まぁ、性格が悪くて有名なので仕方ありません。
あの性格は死ぬまで直らないでしょう。

ネットで調べれば、この会社の悪行がたくさん紹介されています。
みなさんもこういった会社に設計や新築、リフォームを依頼しないようにしてください。
[PR]
# by tomi3e | 2012-09-17 18:52 | 日記

ドラゴンクエスト10

「ドラゴンクエスト10」が発売されましたね~。
今回は、Wii+ネット専用。

個人的にはどうなんだろう?と思って、買ってません。
遊びたい気持ちもあるけど、買ってません。
遊ぶ時間が無いからです・・・。

みんなドラクエをやっているせいか、いつも遊んでいるオンラインゲームは、過疎気味です。
本当に人が少ないです。
まぁ、快適にプレイできるからいいんですけどね・・・。

ちなみにドラクエ10は、今後10年くらいネット配信を続けるそうです。
これなら、1年後くらいに遊び始めても大丈夫かなぁ、と思いました。
それまで人がいるのかは分かりませんが・・・。
[PR]
# by tomi3e | 2012-08-09 13:50 | ゲーム


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧